登場人物


腰抜…普通の22歳
 大学生。(たかあき/腰抜/弟/???? ◆rwsntgUtUk → ◆5Ffy13dTWw
 時々錯乱して全部釣りだよと言い出します。
 俺は好きな女としかセックスしないと言いつつ状況に流されまくる困ったさん。
 悩んだ末、先輩を選んだ。うっかり鳥バレの為2/18以降鳥変更。

先輩(阿希子さん)・・・腰抜の先輩。
 バイト先の先輩、大学で知り合ったとのこと。
 いい女。ヴぃっぱの心の鷲掴みまくりんぐwwwwww
 以前から腰抜の事を好きだったらしく、
 告白前にフェラという荒行をやってのける。
 結局腰抜は先輩と付き合う事に。

先輩の父(盗聴暴力父?)・・・先輩の親父様。
 先輩(阿希子さん)の親父様。
 付き合う事になって浮かれた腰抜が先輩のベッドでおっぱじめた途端、
 乗り込んできて「何やってんだコラァァァ!」の怒声とともに腰抜にハードパンチ。
 腰抜を叩きだす。未だ人物像は不明だが、乗り込んできたタイミングの良さから
 聞き耳立てられてたんじゃね?との意見も。

槍(茜)…フリーター
 3年前に別れた腰抜の元彼女
 チンの不倫相手(セフレ)だったが、
 自分が不倫の相手だったことは知らなかった。
 チンと別れてからは腰抜への想いが再燃?
 しかしVipperの見た所、失恋直後に優しかった腰抜になびいてるだけじゃね?
 メンヘル?寂しさに耐えられないタイプとの事。
 4スレ目の時点でチン以外の男の影が?
 先輩(阿希子さん)を選んだ腰抜に激昂。おしかけて先輩と取っ組み合い。

裕子・・・茜・腰抜共通の友人

 茜と距離を置く事を決意した腰抜。
 だが折角変えたメアドを茜に教えてしまった人。
 詳細は不明。

チン(まこと)…腰抜の幼なじみ
 妻子あり
 茜と不倫していたが腰抜が別れさせた。
 茜が他の男とも浮気していた?との情報をもたらす。
 同時に茜には「腰抜は本当に茜の事が好きなんだ」とか言っていた。
 果たして信頼に足るのか・・・

後輩・・・腰抜の後輩。
 どこの後輩なんだか結局(ry
 チョコを腰抜に渡し、先輩と腰抜との進展具合を探ってきた。
 フラグ!フラグが立った!

生徒(ひかり)・・・腰抜の家庭教師先の生徒。
 18歳女、看護学校決まった。 先生乙w
 特に印象に残らない(表現しづらい)顔。
 ギャル系ではない。腰抜に告った。St.VDにはチョコも渡した。
 彼女いるから・・・と断ったが諦める気配はなく、ガンガンモーションをかけてくる。
 お昼作りますから一緒に食べましょ!だの。

剃毛男◆IRapKQYdTo・・・愛妻家
 4スレ目にして突如スレに彗星の如く現れた謎の愛妻家。
 嫁と剃毛プレイを楽しむラヴ野郎。
 これからも夫婦円満でがんばってください。
 で、嫁のパイパンうpまだ?


適当に改変しちゃったけどこんなもんでいいかな?

inserted by FC2 system